人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカレー(^。^)

先週よっしぃのブログでカレーを見てしまいました。追い討ちをかけるように、レイコ姐さんとこでもカレー(>_<)
ってことで、当然keitaf家もカレーに(^_^;)
やっぱりカレー(^。^)_a0049020_9243791.jpg

肩ロースのかたまり肉が安かったので、それを大ぶりに切って煮込みました。
やっぱりルクで作るとおいしいなぁ。
(すみません、ピントが合ってないですね~いいカメラがほしい・・・)


そして、keitaf家に来て2日目のはな。
やっぱりカレー(^。^)_a0049020_9263132.jpg


1日目は様子見だったのか、おとなしかったのですが、2日目になり慣れてきたんでしょう。
ちょっとケージから出したらそのあたり中うろうろしまくってます。まだリビングとダイニングだけですが。
ん~かわいい!
早く散歩に行けるようにならないかなぁ。


※コメントいただいた方へ
すみません。金曜日以降に必ず返答書きますね。
火曜の夜から金曜まで、倉敷で社員研修です。
by keitaf2000 | 2008-09-28 23:59 | foods&drinks