人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田はがくれの生しょうゆうどん

梅田はがくれの生しょうゆうどん_a0049020_14145330.jpg

今日~明日は大阪です。
昼飯は大阪駅前第3ビル地下2階の「梅田はがくれ」に来ました。

13時過ぎてましたので、行列はないやろ、と思って行ったのですが、まだまだ並んでました。

で、私の後ろに女の子たち4人のグループが並んだのですが、その会話が面白かった(^_^;)

店先の写真を見ながら、
「なましょうゆうどんっておいしそうやな~」
「ほんまや~」
「このかまたまってつめたいんかな」

などなど。
当然この子たちは食べ方の指導を受けてました(^_^;)

うどんはもちろんおいしかったですが、あの女の子たちに楽しませてもらいました~(>ε<)
by keitaf2000 | 2008-06-26 14:14 | foods&drinks