人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョウザ2種再び!>これで3週連続中華だ!

え~っと、これは7月15日(日)の晩ご飯です。
今頃更新するな!というお叱りの声が聞こえてきそうです(^_^;)

台風で日曜のイベントがずれ込んだり、バタバタしているうちにもう水曜日に!(>_<)
ということで、あらためてアップです。

今週も中華。
これは次男の強いリクエストによるものです。もともとは「海鮮あんかけ焼きそば」の予定でしたが、これは来週に回すことに。(来週も中華かよ!)

〇エビ入りギョウザ&ノーマルギョウザ
ギョウザ2種再び!>これで3週連続中華だ!_a0049020_9433467.jpg

〇水餃子
〇キャベツのパリパリ(キャベツ切ってごま油とレモン汁、塩コショウで味付けしただけ)
ギョウザ2種再び!>これで3週連続中華だ!_a0049020_9434579.jpg

〇ホウレンソウの中華サラダ
ギョウザ2種再び!>これで3週連続中華だ!_a0049020_9435370.jpg



最近、keitaf家のギョウザにはエビが入ります。ボイルの甘エビを買ってきて、殻むいて入れるだけなんですが、これが結構ハマります。今度はもっとでかいブラックタイガーとか入れてみたら・・・・・あ、はみ出るか(^_^;)
でも天むすみたいにエビがはみ出してるのもおいしそうかも!と思ってみたりして。


************************************


最近またまた忙しくてなかなかブログのコメントもままなりません。
携帯では皆さんのブログをチェックしているものの、コメントを残す余裕がありません(>_<)
温かい心で見守ってください(#^.^#)

この土日は休みの予定です!\(^o^)/
ということで、頑張ります!

あ、日曜は長男待望のバーベキューの予定です。晴れてればね。
by keitaf2000 | 2007-07-18 09:53 | foods&drinks