人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズブートキャンプ!?

家内が買いました(゜o゜)
14,700円なり。
ビリーズブートキャンプ!?_a0049020_92498.jpg

さて、1週間で5キロ痩せるプログラム、結果はいかに!?

あ、昨日は私も「基本プログラム(55分)」のうちのうしろ半分ぐらい一緒にやりましたが、これは・・・キツイ!!
こんなんホンマにできるんやろか?

・・・この前買った「ロデオボーイ2」の今後もしっかり見守りたいと思っています。ちょっと服をかけておく、ちょっと腰掛けて休憩する、など、本来の使い方と違ってきてるよ(>_<)


さて、私は昨日も今日も仕事です。
昨日は受付スタッフもちょこっと出てきてましたので、「ご苦労さん」の気持ちをこめて、ハーゲンダッツのアイスを買ってきました。当然私も食べるのですが(^_^;)
ビリーズブートキャンプ!?_a0049020_96237.jpg

新しい「ドルチェ」というアイス。ティラミスとクレームブリュレがありましたが、私はクレームブリュレにしました。
ビリーズブートキャンプ!?_a0049020_971282.jpg

うま~~~い!(#^.^#)
・・・しかしこれ1個で間違いなくビリーズブートキャンプ1日分ぐらいのカロリーを摂ってしまったような気がするが・・・
by keitaf2000 | 2007-05-02 09:20 | etc.