人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ2種(^^)v

日曜日。
昼ご飯も晩ご飯も作りましたよ!
残念ながらデザート作る元気はなかった(>_<)

昼ご飯は「お好み焼き」、です。普段は夜に作ることが多かったお好み焼きですが、今日はとにかく次男のリクエスト。しゃ~ないな~
唐揚げ2種(^^)v_a0049020_10385315.jpg


しかしお好み焼きといえば「関西」か「広島」ですね。
うちはず~~っとオタフクソースを使ってますが、味は「関西風」です。
広島のお好み焼きってすごいらしいですが、食べたことないんですよ。勧めてくれる人はみんな「一回食べてみろって!」みたいに言うんですが、だって高松にないし!、広島風のお好み焼き食べさせるお店。
そうか、広島に行ったときに食べればいいんだ~・・・・・・っていつ行くねん!(>_<)

・・・いつか行ったときのために、広島のお好み焼き食べるならここ!っていうところ、誰か教えてください。よろしくです。


さて、晩ご飯。これも次男のリクエスト。

〇白身魚(鯛)の唐揚げ、ピリ辛ソース添え
〇achuさんの鶏の唐揚げ、手羽中編
〇細木数子の海苔巻きサラダ
〇カボチャの煮物

唐揚げ2種(^^)v_a0049020_10441640.jpg


細木数子のサラダは家内が作りました。何かテレビでやってたらしいです。「めっちゃうまい!」ってほどではありませんでしたが、まずまずおいしくいただきました。
カボチャの煮物はカボチャ1/2を大鍋で。それは弁当にも入れるから(^_^;)
ということで、鶏の唐揚げとカボチャは月曜の子どもたちの弁当に入ります。


月曜は休み。
メガネがほしいと思ってますが・・・・・・
by keitaf2000 | 2007-04-15 23:59 | foods&drinks