人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽元の唐揚げ2種(^o^)丿

今日は唐揚げです。
昨日も揚げ物(サバの竜田揚げ)でしたが、まあいいでしょ。

本日のメニュー
achuさんの唐揚げ
na_geannaさんのホットソース唐揚げ
〇甘エビの生春巻き
〇ブロッコリーとトマトのマリネ
〇野菜のコンソメスープ


まずは我が家で大好評のachuさんちの唐揚げ。
手羽元の唐揚げ2種(^o^)丿_a0049020_2335353.jpg

いつもながらうまい!!(>_<)!!

そして今回、新たに追加したのがこれ。
na_geannaさんにいただいたホットソース。
手羽元の唐揚げ2種(^o^)丿_a0049020_2351595.jpg

これを鶏肉にどばっとかけて・・・
手羽元の唐揚げ2種(^o^)丿_a0049020_2355845.jpg

小麦粉&片栗粉をまぶして揚げるとこうなります。
手羽元の唐揚げ2種(^o^)丿_a0049020_2362774.jpg


これ、最初食べたときは、「あれ!?味がない?」と思うんですが、その後に・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って感じでひりひり来ます(^_^;)汗が噴き出します。
長男はめっちゃ気に入って食べてました。

甘エビの生春巻き、ブロッコリーとトマトのマリネ、野菜のコンソメスープは写真なし。
野菜のスープはルクを使いました。火から下ろしてしばらくたっても熱いままだったのが驚きでした。

そしてデザートは・・・
あ~忘れてた!!
ハーゲンダッツのラムレーズン、こっそり買ってたんだった!
今から食べよ~っと。
(おそらくふうさんがこれを読むと地団駄踏んでくやしがるはず)


また明日から仕事、がんばろー!\(^o^)
by keitaf2000 | 2007-01-28 23:14 | recipe