人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日(土)の晩ご飯~29日(日)お嬢ホワイト発見

研修、無事終了しました。
私の担当したグループの方々が、これを期に大きく変わってくれることを期待しながら・・・

はい、ということで、この前の土日の出来事をアップできてませんでしたので、遅まきながらここでアップ。

10月28日(土)
日曜の晩には頭は研修のことでいっぱいになるだろう、ということで、土曜日に私が、日曜日に家内が料理、ということにしました。
しかし、どうも新しいものに手を出す余裕もなく・・・(^_^;)
今まで作ったものの組み合わせです。

〇手羽中の唐揚げ(前回は手羽先でした)
〇エビフライ(エビが1パック280円と安かったので、思わず・・・)
〇野菜サラダ(適当に野菜をちぎって盛っただけ)
〇ブロッコリーとトマトのマリネ
10月28日(土)の晩ご飯~29日(日)お嬢ホワイト発見_a0049020_9503547.jpg



10月29日(日)
次男の自転車を買いに行きました。
中学生になってからかな、と思ってましたが、今乗ってるのがすんごくボロボロになってましたので、買ってやることにしました。27インチのステンレスフレーム、最近のは「オートライト」とか「ダブルロック」とかすごいですね~。
11月3日に届きます。

その後、ゆめタウンへ。
巷で流行ってるマッサージとやらを一度体験しようとやってきました。
ゆめタウン高松内の「ラフィネ」というお店。
とりあえずどんなもんかわからなかったので、20分、上半身だけ、ってことでお願いしました。

・・・しかし20分ってあっという間ですね。
気持ちよく終わったんですが、もの足りない感がありました。
今度行くときはもっと40分とか60分とかにしてもらおうかな。

そして、1F食料品売り場へ。
この日はしゃぶしゃぶ。肉だけ買いにきました。
ところが!
豆腐売り場が!!

男前豆腐コーナーみたいなのがあってビックリ\(◎o◎)/!

一番上は厚揚げとかがんもなど。
10月28日(土)の晩ご飯~29日(日)お嬢ホワイト発見_a0049020_1001753.jpg

その下には何と「お嬢ホワイト」が!
10月28日(土)の晩ご飯~29日(日)お嬢ホワイト発見_a0049020_1005377.jpg

そして、一番下には「京都つるつる」
10月28日(土)の晩ご飯~29日(日)お嬢ホワイト発見_a0049020_1011999.jpg


く~(>_<)
買いたい!って思いましたが・・・断念しました。
また今度行ったときにはいろいろと買い込もうと思ってます。



今度の土曜日は中華の予定。
・・・ん?てことは男前豆腐、使えないのか?
by keitaf2000 | 2006-11-02 10:03 | foods&drinks