人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは故障か!?

最近パソコンの電源が「落ちます」。
いきなり「ぷしゅ~ん」って落ちて、電源ボタン押してもうんともすんとも言わない。でパソコンの側面を触ってみると「熱っ!!」って感じ。熱くなりすぎてサーモスタットが働いて・・・みたいな状況だと思われるのですが・・・

これってやっぱりおかしい?
でも実は冷房効いてない部屋で汗かきながらやってる、この状態はあまりよろしくないですよね?
室温30度ぐらいでの使用って想定外?

サポートに電話すべきかどうか迷ってます。
みなさんどう思われます?


写真はさぬき市志度にある「和楽」というコーヒー焙煎元のアイスコーヒー。
昨日行ってきました。
私の好みの「ちょっと濃い目」のコーヒーです。丸い氷を浮かべて出てきました。
うま~~~い。
これは故障か!?_a0049020_155014.jpg


by keitaf2000 | 2006-08-16 01:06 | etc.