人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽グループ すくすく組のゾウ

エキサイトのネームカードに登録して、トラックバックするだけで100万円旅行が当たる!っていうのを書きました。

そのネームカードには、私のいろんな情報、たとえばどこに住んでるとか、どんなもんが好きやとか、しょーもないことが載ってるんですが、その一番下に新しく、「マイフォーチュン」っていう項目ができてました。
「動物占い」の進化(深化)版ってことらしいです。
で、私がこれなんです。

太陽グループ すくすく組のゾウ。

もっと詳しく見てみると、
【基本性格】大変行動力があり、仕事熱心でよく働く人。鋭い感性とデリケートな面を持つ、ロマンティスト。芸術家タイプなので気難しいところもあるがアイデアマンで、一生懸命頑張ることが、人生の意義と考える努力至上主義者。
とのこと。

なかなかええこと書いてある(^。^)

どうです、みなさん。やってみたくなったでしょ?
by keitaf2000 | 2006-06-10 09:05 | etc.