a0049020_1413876.jpg



遅刻常習犯のkeitafです。
丼の端っこにご飯粒…は大目にみてもらって…

しかし、皆さんの『秋らしい』丼に比べると、とても季節感のない丼でございます。

牛切り落とし肉 300g
たまねぎ 1個
糸こんにゃく
長ネギ
合計670円ぐらい
[PR]
a0049020_22455356.jpg



ネタですね。
とりあえず食べてみましたが、ガリガリ君リッチならプリン味が最高だったな。
[PR]
# by keitaf2000 | 2012-09-13 10:00 | foods&drinks
a0049020_22361868.jpg



やっぱり夏は多いです。こんな姿。

で、思い出しました。
mamichaさんちのラッキーくん。
同じような姿で爆睡してた。
ブログはこちら

大きいワンコではさすがに見たことがないので、小型犬の利点?なのかな?
[PR]
# by keitaf2000 | 2012-09-12 22:36 | はな
a0049020_1916885.jpg

a0049020_1916816.jpg

a0049020_1916886.jpg



オヤジの…ではなく、はなの、です。
最近のお気に入りは、橋に来ると必ず下を覗くこと。
特に何があるわけでもありませんが。
[PR]
# by keitaf2000 | 2012-09-11 19:16 | はな
月に1回のどんぶり同好会。
何とかこれだけは!と続けていますが、ホント、ギリギリです(^_^;)

今回はこれ。
火を使わないので、まだまだ暑いこんな日にはいいですね。

a0049020_23425899.jpg


マグロ 485円
サーモン 499円
しょうが 98円
合計 1082円÷4=270円なり

しょうがをたっぷり効かせてます。
1人前におろしたしょうがを大さじ1.5ぐらい。

サブメニューは、
カボチャの煮物、冷やっこ+カクテキ、サラダ、です。

ちょっぴり手抜きのにおいがしないでもないですが、まあ、いいでしょ。
[PR]