カテゴリ:はな( 47 )

a0049020_2128244.jpg




予防接種の案内があったので、やってきました。
病院は、はなの苦手な場所のひとつです。

もう、入口から入った瞬間から出て行くまで、ず〜っと震えてましたf^_^;
[PR]
by keitaf2000 | 2012-11-29 21:28 | はな
a0049020_8153968.jpg



何日かぶりに来てみたら、工事中!
何てこった!
[PR]
by keitaf2000 | 2012-11-19 08:15 | はな
a0049020_7284340.jpg



明るい光源に向けて撮ると出ます。
まあ、少し角度を変えれば消えますけど。
[PR]
by keitaf2000 | 2012-10-09 07:28 | はな
a0049020_22361868.jpg



やっぱり夏は多いです。こんな姿。

で、思い出しました。
mamichaさんちのラッキーくん。
同じような姿で爆睡してた。
ブログはこちら

大きいワンコではさすがに見たことがないので、小型犬の利点?なのかな?
[PR]
by keitaf2000 | 2012-09-12 22:36 | はな
a0049020_1916885.jpg

a0049020_1916816.jpg

a0049020_1916886.jpg



オヤジの…ではなく、はなの、です。
最近のお気に入りは、橋に来ると必ず下を覗くこと。
特に何があるわけでもありませんが。
[PR]
by keitaf2000 | 2012-09-11 19:16 | はな
a0049020_4561746.jpg



ネット回線を今までより速いやつに変えました。
…で、設定がいろいろと変わり、トラブってます。あれ〜おかしいなぁ〓

ということで、どんぶりアップは何とか今日中に!頑張ります〜


ps
はなは4才の誕生日に母に買ってもらったブタのおもちゃを、さっそくかじり穴を開けてしまいました。まあ、それぐらい気に入ってくれたということかな〜
[PR]
by keitaf2000 | 2012-08-06 04:56 | はな
a0049020_8373022.jpg


今日で4才。
例によって首輪を新調しました。

とにかく元気に過ごせてるのはありがたいことです。

さて恒例の動物シリーズ、今日はアオムシくん。
興味津々〜
[PR]
by keitaf2000 | 2012-08-02 08:37 | はな
a0049020_8161021.jpg



動物との出会いシリーズ、です。
今回はヘビ。
多分、青大将かな。排水口へ逃げて行きました。
[PR]
by keitaf2000 | 2012-07-25 08:16 | はな
a0049020_8244170.jpg




今日は晴れ!
ってことで、公園で走る!

…オヤジは疲れました(-。-;
[PR]
by keitaf2000 | 2012-05-10 08:24 | はな
a0049020_10585469.jpg



まあ、毎日利用してる駅ですが、あらためて「うどん県」の「さぬきうどん駅」なんだと認識。
今から大阪です。
[PR]
by keitaf2000 | 2012-04-27 10:58 | はな