人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜揚げうどんといえば

以前は長田に行ったものでした。
長田が善通寺に移ってからは一度っきり。
ちょっと遠いんですよね~(満濃が近いとは言わないですが)

さて、この日曜は家内と2人だけの昼ごはん。
家内「久しぶりにうどん食べに行こう。」
私「いや、この前行ったがな。」
家内「そうじゃなくて、おいしいうどん。」
私「それ、日曜のこんな時間に言うたらあかんわ。並ばなあかんやろ。」

という話をしながら、行ったのはここ。
釜揚げうどんといえば_a0049020_081015.jpg

お店の前がこんな感じ。
で暖簾はこれ。
釜揚げうどんといえば_a0049020_084512.jpg

わかりましたね。わら家です。
家族うどん、というのはちょっと2人では無理。(男2人ならありえるけど)
ということで、私が中ジャンボ。家内は普通の釜揚げうどん。
釜揚げうどんといえば_a0049020_0101243.jpg

2人で1080円なり。
ん~立派な値段でございます。

しかし、不思議なもので、もう一度来たくなる何かがあるんですよね、ここのうどん。
しょうゆ豆200円もオススメです。
by keitaf2000 | 2010-01-26 00:13 | etc.