人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りは「Calm Cafe」

先週は珈琲倶楽部へ。
最近のお気に入りは「Calm Cafe」_a0049020_23474331.jpg

ここのコーヒーはすっきり系。
いくらでも飲めます。ポットの分も入れると、カップ3杯分ぐらいありますが、全然大丈夫です。
カップもいいですね。
私のはエルメスの「circus」です。家内は・・・ジノリだったかな?

そして、今週はCalm Cafeへ。
もともとカフェに行く回数はそんなに多い方ではありません。月に4回~5回程度。
そんな中で、最近月一ぐらいのペースで行ってるのがここ。

なんせ、あの「あんこバターワッフル」が衝撃的でした。
そのときのブログがこちら
それ以来、何度か行ってますが、行くたびにワッフル(^_^;)

今回は、季節限定で「りんごキャラメルなんとか」ていうワッフルが出てましたのでそれにしました。
最近のお気に入りは「Calm Cafe」_a0049020_23564094.jpg

うまい。
ん~
あんこバターほどの衝撃度はありませんでしたが、うまかったっす。


そうそう。ちょうど、私たちがワッフルを堪能していたときに、いくら待っても注文を取りに来ないのでしびれを切らして出てった女性がおりました。店員さん、もちょっと目を配ろうね。
by keitaf2000 | 2010-01-25 23:59 | etc.