イームズソファコンパクトがやってきた!

今日は特別な日。
我が家にHermanMillerのイームズソファコンパクトがやってきました\(^o^)/
きっと一生ものになることでしょう。

佐川のおっちゃんが持ってきたときはこんな感じ。
木枠で囲まれてます。
a0049020_23461626.jpg

で、リビングに置いてみました。クッションも新調して(^。^)
a0049020_23465844.jpg

思っていた以上にでかい!
私が横になっても飛び出ません。
(keitafは183cm、このソファは184.3cm)

この赤はとってもきれいです。目を引きます。
・・・さっそくはなの白い毛がパラパラと・・・(-_-;)
目立ちます。

ということで、今度は隣に置くチェストやテーブルなど、次々にほしいものが出てきて困っております。
ん~ま、ぼちぼち行きます。

*************************

さて、本日の晩ご飯。
keitaf家のチキンカレーです。
a0049020_23501257.jpg

子どもたちはこのように、鶏モモ1本。
オヤジたちは手羽元2本ずつ。
ナンとサラダとキリンのフリーでいただきました。
a0049020_2351335.jpg

このチキンカレーはうまい!
いやホント、一度食べてみてください。腰抜かします。

あ、明日は丼同好会の日。
〇〇ー〇〇ー丼です。
[PR]
by keitaf2000 | 2009-10-04 23:57 | etc.