いろいろまとめて焼肉だ~高松市国分寺町の焼肉『福の家』へ!

今日はトルコライスに挑戦!
・・・だったはずなのですが、いろいろありまして、中止。というか、延期に。

いろいろ、というのは、
1)家内の誕生日
誕生日自体が平日だったので何もできず。ということで、まぁ日曜に焼肉でも、と。

2)次男が部活で部長就任!
まとめ役は大変だけど、まぁ「長」と名のつく仕事を経験するのは本人の成長にもいいことだと思います。

3)長男バッシュ購入記念
何じゃそりゃ(^_^;)
AND1のカッコいいのを買いました。サイズが合えば私も履くのに!(>_<)

で、行ったのは国分寺町の『福の家』です。
前に行ったのはいつかと調べてみると・・・うぉ!2年前!
2年も焼肉食べに行ってなかったのか!?

a0049020_23163197.jpg

いや~うまかった~(#^.^#)

で、子どもたちは、〆に打ち込みうどん!
お前ら、まだ食うんかい!
a0049020_23173450.jpg

打ち込みうどんとは、生のうどんをそのまま鍋に投入し、煮込むうどんです。
何かの行事ごとがあると、よく自治会などで作るうどんです。
お店で見るのも珍しいかもね。

・・・子どもらはさらに、イチゴのアイスを注文してました・・・参りましたm(__)m


ん~子どもたちが成長するのはうれしいんですが、これではホンマに2年に1回しか焼肉食べられへんで~(-_-;)と複雑なkeitafなのでした。

来週はトルコライスの巻~
[PR]
by keitaf2000 | 2008-07-27 23:21 | foods&drinks