人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/

何しに行ってんねん!と言われそうですが、せっかくの名古屋、よっしぃオススメの手羽先食べないとね!

ということで、行きましたよ~\(^O^)/

これは何でしょう?というクイズのつもりでしたが・・・
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_195165.jpg


これは病院の屋上のヘリポート。怖かった~(>ε<)
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_115277.jpg


研修終了後、ひとまずホテルへ。
尾張一宮駅前の「クラシックホテル」です。クリスマスムード満点でした。
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1162168.jpg


そして、駅より少し南側なのかな。ちょっと行ったところにある居酒屋「風来坊」へ行きました。
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1172290.jpg

その目的は・・・当然「手羽先」でしょ!
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1175465.jpg

ひとつあたりはそんなに大きくないので、いくらでも食べられます(^^)v
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1184051.jpg

そして残骸・・・
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_119259.jpg

ん~名古屋と言えば「えびふりゃ~」ですか!
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1193627.jpg

そんなこんなで一宮の夜を堪能しました!
あ、ホテルに帰る前に、こんなのを発見!
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1203660.jpg

これは食べてみないと!
ということで、迷わず店内へ(^_^;)
メニューもすっぽん一色です!
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1212428.jpg

私はもうあまり食べられないので、残念ながら普通の「すっぽんラーメン」を注文。
名古屋~一宮ナイト♪手羽先食ったで~\(^O^)/_a0049020_1221639.jpg

あっさりと完食です!

楽しい一宮ナイト、もう行く機会もないかなぁ(゜.゜)
by keitaf2000 | 2007-12-07 01:09 | foods&drinks