人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前にステキなプレゼントが届きました♪♪

東京出張の直前、こんなものがうちに届いていました。
クリスマス前にステキなプレゼントが届きました♪♪_a0049020_9391341.jpg

え~!na_geannaさんから?
何やろ?と思いながら開けてみると・・・
クリスマス前にステキなプレゼントが届きました♪♪_a0049020_9244478.jpg

あちらで人気のお店のショッピングバッグにクリスマスまで1日ずつカウントダウンしながら食べられるチョコ、きれいなマグネット、そして・・・
クリスマス前にステキなプレゼントが届きました♪♪_a0049020_9265752.jpg

またもや楽しそうなスパイスが!\(◎o◎)/!

いや~いつもありがとうございますm(__)m

ショッピングバッグはちょっと使うのがもったいないかも(^_^;)
チョコはさっそくいただいてます。「2」のとこまで食べました。
マグネットはきれいなので、他のリースなどのクリスマスグッズといっしょにどこかに飾ろうと思います。

・・・思えば私は「しょーもない」もんしか送ってないのに、いつもこんなにステキなものを送ってもらえる、幸せもんだなぁ(^o^)

え!?
お前ももっとマシなもの送ったらどうかって?
・・・そうですね、今度はあのハバネロスープ送ってあげよ(爆)
by keitaf2000 | 2007-12-02 12:00 | etc.