人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズマヤはやっぱりローゼなのか!?

5月5日、昼から家内とお茶です。

その前にイオン(またイオンかよ!(^_^;))でお買い物。
ひとつは前回見送った食器洗い乾燥機。SANYOのが安かった(29,800円)のですが、イマイチ納得できず、Nationalのにしました。分岐水栓の工事などで結局6万弱かかりますが、買うことにしました!
ま、ええでしょ。

イオンはやっぱりというか、予想通りというか、めちゃめちゃすごい人でした。31でアイスを買おうと並ぶ人がこんな感じ。
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_2243263.jpg

で、クルマで埋まる駐車場。
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_22433386.jpg

(帰り際にクルマの中から撮りました)


さてさて本題です。
アズマヤは2回目です。
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_22442616.jpg

オモテにメニューがあるのですが、左側中ほどのセットメニューに注目!
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_2245697.jpg

うどん+ローゼで1,050円なり。
すげ~\(◎o◎)/!

でも前回ローゼ注文してますから、今回は別のものに。
これはクリームコーヒー。
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_2247777.jpg

家内はやっぱりクリームぜんざい。
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_22472790.jpg

今回もぜんざいが少ない!とこぼしてました(^_^;)

しかし私たちのあとで来たお客さんの注文を聞いていると、
「ローゼ2つ」
「ローゼ3つ」
「ローゼ2つ」
とローゼだらけ。ちなみにローゼはシュー皮の中にソフトクリームが山盛りになってる素敵なデザートなのですが、ここまで圧倒的だとは思いませんでした。みんなアズマヤにはローゼを食べに来るのか・・・・


さて、そこで見ていた雑誌「PEN」に載ってたこの時計。ステキだ~(☆o☆)
アズマヤはやっぱりローゼなのか!?_a0049020_22513492.jpg

どうです?
デンマークのSKAGEN(スカーゲン)というメーカーの時計です。
こんなにカッコよくて薄い(7.5~8ミリぐらい)のですが、何と2万円しないんですよ!買いたいです!
・・・しかし調べてみたものの、香川でSKAGEN売ってるお店がわからない・・・
ネットで買うしかないのかなぁ。


ま、そんなこんなでアズマヤ堪能して帰りました。
(つづく)
by keitaf2000 | 2007-05-05 23:58 | foods&drinks