人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)

タイトルからして、「どんな組み合わせやねん!」という感じですが、今日はそんな感じでしたので・・・

チャーシューはこれまたクックパッドのレシピより。
こんな感じで焼いて
チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)_a0049020_9103569.jpg

こうなりました。
チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)_a0049020_911137.jpg


・・・どうなんやろ、これは焼いただけなんですが、煮込んだりした方がトロトロになってくれるような気もするし・・・ということで、これは再チャレンジ決定。

そしてプリン。
これが大失敗(>_<)
チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)_a0049020_9122333.jpg

見ての通り、トムとジェリーに出てくるチーズじゃないんだから、こんなに穴ぼこだらけにならんでもええやん!ってぐらい穴(す)だらけ。焼き過ぎました(T_T)
なかなかお菓子作りも難しいのであった・・・
これも再チャレンジでしょう!


イオン高松店は今週は「ソフトオープン」。
チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)_a0049020_9165567.jpg

何か中途半端に開いてる?感じかな。よくわかりませんでしたが、どの店もちゃんと営業してるよ(゜o゜)???
一番見たかったのはZoffでした。で、いろいろ悩んだ末、メガネ買ってしまいました。
お見せするのはまた今度、ということで(^_^;)

その待ち時間の間に寄ったのが「サンマルクカフェ」です。
チャーシュー&プリン&イオン高松店(^_^;)_a0049020_918928.jpg

このイオンの中にこういったお店が3つぐらいあります。もっとかな?スタバもあったし。


さて、もう寝ないとね!
明日からの1週間でGW突入です!
by keitaf2000 | 2007-04-23 23:59 | etc.