人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタイン一番乗りは・・・

ふうさんでした!
13日夜、帰宅すると何やら荷物が。
送り主は「ふうさん」、中身は「焼き菓子」って書いてある!!\(◎o◎)/!

で開いてみると、こんなすてきなブラウニー♪♪
今年のバレンタイン一番乗りは・・・_a0049020_947154.jpg

ありがとうございます!!!!

さっそく切って食べましたよ~
さすがのお味。美味しいです(#^.^#)
感謝感謝でございます。


で、今朝は家内よりいただきました。
レダラッハのチョコ。
今年のバレンタイン一番乗りは・・・_a0049020_9503412.jpg

これまた美味しくいただいております(^_^;)

今から出勤ですが、うちの会社は義理チョコを送る風土もないので、おそらく会社ではいたって普通の平日になるかと。ま、ええんですけどね。
それよりうちの中3生、小6生がいくつもらうのかが気になってます(>_<)
とりあえず今朝家内とばあちゃんからはもらってたから2個は確保してるみたいやけど・・・



(おまけ)
Amazonから先日注文した商品が届きました。
あ、家内が買ったんですよ。私のじゃないです。
コンパクトですけど、けっこう場所取りますね。うちの寝室の隣のタンス部屋の真ん中に鎮座しております。
今年のバレンタイン一番乗りは・・・_a0049020_1032453.jpg

しっかり試乗(?)させていただきました。
おもしろ~い!!
しかし、こんなんで痩せたら苦労せんって!と思いつつ・・・

まあ、家内の今後の変化をしっかり見守りたいと思います(~_~;)


(PS)
コメントの返答が溜まっております。
通勤の途中に携帯より返答しようと思うのですが、なかなか・・・
ということで、遅れがちになりますがお許しくださいm(__)m
by keitaf2000 | 2007-02-14 10:07 | etc.