人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行のおみやげに思う…

こんな時間に仕事中(ToT)ですが、ちょっと休憩。
日記の更新です。(^_^;)


長男が修学旅行から帰ってきました。
中3で沖縄ですよ、沖縄。田舎の公立中学校もけっこうやるなぁ。

で、お土産たくさん買ってきたわけですが、そのセレクトの基準が
とっても変わってます。
たとえばこんなの。
「イリオモテヤマネコの運幸」
修学旅行のおみやげに思う…_a0049020_0522099.jpg





・・・
いや、私が打ち間違えたんではありません。「運幸」です。
そんなベタな・・・(^_^;)
黒糖のチョコ、それっぽく作られてます。


は!(;O;)
そういえば、今回私が大阪出張のお土産に買ってきたのは・・・
「たこ焼きまんじゅう」
修学旅行のおみやげに思う…_a0049020_0522111.jpg





ひょっとして血筋か・・・(ーー;)

ま、というわけで、すごく楽しんできたようです。
うらやましいわ、マジで。

あ、長男を見直したのは、
弟に、弟が好きなハイチュウの「沖縄限定」ってやつを買ってきたこと。
そんなことでほめるのも変ですが、ちょっとうれしかったオヤジでした(^_^;)

はい、ということで仕事がんばりま~す!!(^_^)v
by keitaf2000 | 2006-04-22 00:52 | etc.