人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーヴのふわふわロール\(^o^)

今日は平日のお休み。
この前の日曜は午前中イベントのため、仕事でしたので、
丸一日お休みなのは1週間ぶりです。

家内は出張で東京へ。
子どもたちは当然学校へ。

ということで、ひとりさびしく「3時のおやつ」です。


しかし、何ということでしょう(ビフォーアフター風に)!
ルーヴのふわふわロールをいただきました!

知り合いの高3生の男の子が、進路で悩んでるときに
ちょっとアドバイスしてあげただけなんです。
で、進路も決めて、ひと段落、ということで、そのお礼にと、
本人がバイトして稼いだお金で買ってきた、という「いい話」。
でしょ?

ルーヴといえば、あのTVチャンピオンで2連覇を達成、
3連覇こそならなかったものの、一躍全国にその名を
とどろかせた菓子工房。
しかもふわふわロールはバカ売れしてる人気商品。

いっただっきま~っす(*^。^*)

すみません。
写真は食べかけのものです(>_<)
ほんとにふわっふわです。

ルーヴのふわふわロール\(^o^)_a0049020_1585572.jpgルーヴのふわふわロール\(^o^)_a0049020_159552.jpg






で、お気に入りのアロバーのコーヒーを淹れて、
これまたお気に入りのウエッジウッドのマグカップに入れて、
ん~うまい。

ここんとこず~っと「アイーダバトル」という豆を買ってます。
ちょびっと高い(250gで1200円ぐらい)ですが、うまいです。
ただ、もうすぐなくなりそうな気がします。
前に気に入って飲んでた「ガラパゴス」という豆ももうぜんぜん
入ってこないみたいだし・・・

ルーヴのふわふわロール\(^o^)_a0049020_15103262.jpg



ま、とにかく幸せな休日の午後なのでした(*^^)v
by keitaf2000 | 2006-03-07 15:20 | foods&drinks