人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー\(◎o◎)/!

実は10日ほど前に、テレビで鬼平犯科帳「兇賊(きょうぞく)」というスペシャル番組が
放映されたのですが、見逃したんです(:_;)
その日の朝はしっかり覚えてて、「あ、今日は鬼平。ビデオ撮らなあかん。〇平(長男)
に録画頼もー。」なんて思ってました。
ところが、夜にはすっかり忘れてました(ToT)
なんで???
もう一生の不覚!なのでした。

で、未練たらしくいろいろと「鬼平」で検索していると、発見!
鬼平犯科帳,サイコー!!
かねごんさんのブログもいろいろと興味あることが書いてあり、全部面白く読ませて
いただいたのですが、その中に、西尾さんのページへのリンクがありました。

「おっ!あの鬼平クイズの西尾さん!?」
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー\(◎o◎)/!_a0049020_948078.jpg


この「鬼平クイズ」という本も実はこのサイトでのやりとりが元になっていることも
初めて知ったのですが・・・
このサイト、すごいです。
これはすごい!
こんなん作れるんや~\(◎o◎)/!
ホンマにすごいです。
あ、鬼平に興味がない方でも見た目では楽しめると思いますが、鬼平に少しでも
興味がある方が見たら、それはもう引き込まれます。


で、せっかくなので、コメント残そう!とか思って、他の方のコメント見たら、
とても私が入り込める世界ではありませんでした^_^;
「はじめまして~、よろしくお願いします。」みたいなのとても書けません。

鬼平の世界の奥深さがよくわかりました。
まだまだ私は青いわ。
もっと勉強せねば!
by keitaf2000 | 2006-02-28 09:56 | etc.