人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても聴きたくなって・・・

GEOに行って借りてきました。CD。

それはこちら

1曲目のHOTEL CALIFORNIAがとにかく聴きたかった(^_^;)
それだけなんです。

でも、聴いていると、HEARTACHE TONIGHTやDESPERADOなど、涙が出てきそうでした。
また買い直そうかな。30年ぶりか?

当時はいろんなジャンルの音楽を聴いていましたね~そういえば。
でもとにかくギターの練習といえば、
・HOTEL CALIFORNIAのイントロ
・HIGHWAYSTARのサビ
を一生懸命やってました。
カッコよさありきだったし(>_<)

思い出に浸るkeitafでした。
by keitaf2000 | 2010-02-21 22:27 | guitar